[3385] 無題 by 紅蓮 さんへ返信

[3385] 無題

無題 by 紅蓮 ( PaintBBS )
すいません
途中なんですけど
ノートパソコンのバッテリー切れそうなんで
一回保存させてください
途中から描けますよね?


[3388] Re: 無題
続き描いたらこんなになっちゃいました
山茶花さんのリクにおこたえするハズだったのに
ごめんなさい山茶花さん
全然ほんわか暖かくないです(号泣)
文句言いまくっちゃってください
ごめんなさーい!(逃走)

[3393] Re: 無題
おおお!紅蓮さんやってましたか〜!
暇なのよね・・・(涙
かわい〜よぉコレ〜!あったかいですヨvv
どうもありがとう素敵ですー(涙・涙
あとメール送りました、昨日。見ましたか??

[3407] Re: 無題
わぁ〜★(書き出しこんなんばか・・・・)
鎖骨だ鎖骨★
綺麗っすにゃあ★
今度は全身見たいっすね★

紅蓮さん&山茶花さんに質問です・・・・。
このHNは何と読んだらよいのでしょう・・・・?
すんません。漢字弱いもんで・・・・。


[3408] Re: 無題
あ。いつかこういう質問が来るかなぁ〜〜〜と
思っておりました。紅蓮さんの分も答えてしまうと
山茶花が「さざんか」で紅蓮さんは「ぐれん」です。
難読語一覧表という読みにくい単語から探し当てたのでした。
ちなみに私は別のたまにいく掲示板では公孫樹(いちょう)
と名乗ってます〜

[3411] Re: 無題
まだまだリク募集してますんで
こんなヘボい絵でもイイよって人お願いします

[3418] Re: 無題
TO:山茶花さん
かわいい読み方っすねぇ★
いちょうってこんな字書くんですねぇ・・・・・
まめおも別のとこでは「やきちくわ」って名乗ってます。
どっかで見つけたらよろしくです。

[3447] Re: 無題
漢字表記として、ちゃんとあるわけですね〜(゚゚;)?!

発音まちがってインプットしてましたー(><


記事No. 削除キー