[3379] 自分の描き方 by 黒いケムリ さんへ返信

[3379] 自分の描き方

自分の描き方 by 黒いケムリ ( PaintBBS )
前の絵にコメントくださった方々ありがとうございました。
アニメーションが見たいと酔狂な事を言ってくださった「まめおさん」の為にちょっと色々やってみました。
ちょっとミスった所もありますが自分は大体こんな風に描いてます〜。

[3382] Re: 自分の描き方
素敵です!!かわいーーーー
右利きの方ですよね?違ったらスイマセンが。
顔の向き右利きなら 右向きですごいな〜と思って・・・
アニメーション分かりやすかったし参考になりました。
影のつけ方立体感出ててキレイですね〜!

[3395] Re: 自分の描き方
アニメーション見ました
いろいろ文字が出てくるのが面白くなおかつ楽しかったです
やはり手や髪の毛、影のつけ方がお上手ですね
とても勉強になりました!

[3404] Re: 自分の描き方
まめおのためにこんないろいろと・・・・・
ありがとうです★
色の付け方丁寧ですね★
いろいろ参考にさせてもらいます★

[3434] Re: 自分の描き方
みなさんどうもでした♪
ちなみに右利きです(笑)また来た時もヨロシクお願いします

記事No. 削除キー