[3365] あー……なんか違う(汗) by くるみ さんへ返信

[3365] あー……なんか違う(汗)

あー……なんか違う(汗) by くるみ ( PaintBBS )
 なんかキレイめの絵を描こうと思ってはじめたのに、良くわかんない絵に。
 しかもなぜか服描いてないし。
 うー?

[3374] Re: あー……なんか違う(汗)
この穏やかな表情が素敵です。
自分もポーズよく描くんで、勉強になります〜

[3384] Re: あー……なんか違う(汗)
イエイエ素敵ですよー!髪の毛とかも超きれいですね。

[3389] Re: あー……なんか違う(汗)
女の人美人です
私こういう絵大好きなんですよ
なんかこう落ち着いた感じがして
とっても綺麗で素敵ですvvv

[3397] Re: あー……なんか違う(汗)
→黒いケムリさん
 ステキっすか! ありがとうございます。
 ホントはもっとやさしい笑顔とか描きたかったんですー。

→山茶花さん
 髪の毛、いつもと違う塗り方してみたので、褒めていただけると嬉しいっす!

→紅蓮さん
 そんなに褒めていただいちゃうと、照れてしまうのです(^^;;
 ありがとうございます。


[3415] Re: あー……なんか違う(汗)
すげっいきなり描いていますね。
おまけに髪の毛は、あらかじめ灰色で?
計画的にちゃんとえかかれてますねー…

その場の気分で最初のプロットがどこかにいってしまうので
(この場合、気分がのっていれば、かえっていいのだけれど
そうでないときはそれなにりなってしまう(/i-i)

さらりとここまで描ければ、いろいろ描けて楽しそうです。
うう。


[3419] Re: あー……なんか違う(汗)
きれいですねえ。髪の毛も、顔のハイライトもうつくしー
さらさらした髪かける人尊敬します。

[3438] Re: あー……なんか違う(汗)
→さとぴあさん
 ただの顔アップの絵なのでアタリとるまでも無いかなーとか思って描きだしたら、イメージと違う絵になりました(^^;;
 漫画描き始めたので、ペースおちますけど覗きには来ますのでー。

→うにろうさん
「流れる髪」は私が絵を描き始めた中学3年生のころからのテーマのひとつなので、嬉しいっす!
 最近のテーマは「遠近感」と「デフォルメ」です。あと、「動き」ですか。うぇ、描けねぇっす。


記事No. 削除キー