[3345] ううう・・・ by 山茶花 さんへ返信

[3345] ううう・・・

ううう・・・ by 山茶花
ああーーーもぉ・・
ネタが思いつきません。
妙に時間かかってるのは、最初人間かいてたんですが
うまくいかなくて途中で大好きな蛙にしました。確かレインコートさんが毒々しい蛙が好きだとか・・・(違ったらゴメンなさい)
というわけでリク募集・・大募集・・・
服や髪型や色など細かく言っていただければ光栄です(^^)
あっでも男性はもうほとんどかけません(涙

[3347] Re: ううう・・・
かえるかわえぇ★
リクします!
ねこみみ!!ロリ顔・ロングヘアーで金髪!でメイド服!
お願いします。できます?

[3350] Re: ううう・・・
トーン処理された文字が何だか気持ち可愛くてグッド
です。ヘソのあるカエルに笑。

[3352] Re: ううう・・・
リクどうも!!
ホント山茶花さんは
カエル好きだねぇ
もうご存知だと思うケド。
私、輪郭とか苦手だからごまかす可能性大だけど
ご勘弁クダサイ(汗)
リク時間あったらでいいんで
モノクロ(セピアでも可)でロングヘアーの女の人お願いします!!

[3357] Re: ううう・・・
トーンうまいですね〜
カエル、とてもかわいいです(^^)
リク・・・山花茶さんの似顔絵とか・・(冗談ですからね〜)(笑)

[3363] Re: ううう・・・
 お、超コミカルですね。
 主線までトーン処理してあるところとか、学ぶところが多いっす。
 細かいこと抜きにしても良いし……すごい。

[3373] Re: ううう・・・
とにかくカワイイですね♪
自分はキャラ者とか描けないので羨ましいです

[3381] Re: ううう・・・
皆様レス&リクありがとうございまぁす〜〜!
もう本当に困っていたので嬉しい限りでございます。
山茶花のワガママなコメントに対応してくれて感謝v
まめおさんの「ネコ耳ロリ顔ロングの金髪メイド服」と
紅蓮さんの「モノクロorセピアのロングヘアー」と
南駄馬さんの「山茶花の似顔絵(爆笑)」
描いていきたいと思います。
まだまだ頑張ります!募集・・(本当にできるのかアンタ)

記事No. 削除キー