[3364] 涙の一歩手前 by 伽耶 さんへ返信

[3364] 涙の一歩手前

涙の一歩手前 by 伽耶 ( PaintBBS )
お久しぶりです。 今回2回目の投稿です。
「涙の一歩手前」
そんなイメージで描きました。

GWは仕事で忙殺され、あっという間に終わってしまいました。
何やら得体の知れない絵になってしまいましたが、リハビリということで…(汗)


[3366] Re: 涙の一歩手前
 こういう塗り方もあるのかぁ……。
 というか、主線から塗りまでが一貫している感じですね。

 幻想的な感じがして、ステキです。


[3386] Re: 涙の一歩手前
色の使い方?塗り方?
がとっても綺麗です

[3399] Re: 涙の一歩手前
同系色でこんなにも立体感が出せるものなんですねー・・
勉強になりました。
目もとても細かいです!

[3428] Re: 涙の一歩手前
描線がとっても表情豊かで、好きです。すこし
曽田正人、というか昴テイスト?

[3431] Re: 涙の一歩手前
伽耶さんの しぃ絵はいつもながらにすごいですね。

そちらのサイトをのぞいたら、描画アニメも展示して
再生可能にできるように
PCHビューワーまでいれてある?!

拙作のほうも動画付きで展示したいのですが、組方がめんどうくさくてそのまま…

最初に雛形をつくれば良いのかなとか考えています。


記事No. 削除キー