[3405] かっこいいぼうし?? by サリー さんへ返信

[3405] かっこいいぼうし??

かっこいいぼうし?? by サリー ( PaintBBS )
リク有難う御座いました。かっこいい帽子だかわかんないけど
いちようかいてみたんだけどどうかな?
リク募集中なのでリクください★☆

[3409] Re: かっこいいぼうし??
裏ピ〜スかわいいですー。
紫色がはえてますね〜v

[3421] Re: かっこいいぼうし??
色づけがあっさりしてていいですね★
紫の爪がキュートです★

[3437] Re: かっこいいぼうし??
 あ、あっしのかな? 嬉しいっすー。
 サンバイザーかぁ。そういや19解散しちゃいましたね。

 さりげにほっぺたピンクなのがかわいいっすねー。


記事No. 削除キー