[3406] ワイシャツ。 by まめお さんへ返信

[3406] ワイシャツ。

ワイシャツ。 by まめお ( PaintBBS )
となえさん・・・どうでしょう?

[3410] Re: ワイシャツ。
あわわわわ
可愛い・・・
まめおさんの描かれる女の子はみんなキュートですね
今回の作品は色の組み合わせとかポーズが好きですvv

[3420] Re: ワイシャツ。
うわーかわいいです。ピンクの背景が合ってますね
なんか、これ以上コメント書くとやばいこと書きそうなんで
この辺で自粛します(笑

[3427] Re: ワイシャツ。
リクエスト、お応えして頂いてありがとうございました。
今猛烈に感動してます…?。いやしかしこりゃー予想以上に
きわどい構図…。いたいけな女性に〜。ピンクに染まった
頬がもう、ぼくわ。背景の流線が、揺れ動く心理状態を
表現しているかのようで更にアブナイ〜。

[3442] Re: ワイシャツ。
きゃああ〜、イイ!

[3501] Re: ワイシャツ。
かわいいです〜
なんか色が統一されてない様でされてるトコが
ヨイですね。

記事No. 削除キー