[3664] 無題 by となえ さんへ返信

[3664] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
いつのまにか格闘少女祭り…。いろいろ試行錯誤して
一番似つかわしくないコスチュームに落ち着いてしま
いました。流線完全に失敗、こればっかし〜。

[3668] Re: 無題
「この技が入ったら痛そうだ」という感じがあるので、成功してると思います。
>一番似つかわしくないコスチューム
最近は、格闘ゲームだとこの程度は当たり前・・・もはや、露出度が〜とかいうレベルでもなくて感覚が麻痺してますね(笑)最初からそう言うもんだと思ってみてるから、きわどさとかもあまり感じないというか・・・。

[3669] Re: 無題
枠であちこちとぎれているにも関わらず全身がすんなり想像できるのはポーズがしっかりしているからですね。
さすがです。

[3670] Re: 無題
TO:となえさん

蹴りが自然だ…と感じました。
目線も相手をみていますしー
腕の振り方も、なるほど〜
とうなってしまいました。


[3673] Re: 無題
描画アニメ
たくさん描かれていますね。
ほとんど全部一筆描きなのがすごいです。
で、おもいきって全消し…
おもいきりのよさ…なかなかマネできないですね…
ついつい下書きを延々とやってだめにしてしまうもので。
>σ(^^;

[3681] Re: 無題
ストZEROのさくらの前レバ+中Kに似てるような・・・ってマニアックですいません(^-^;
動きのあるポーズでカッコイイですね。

[3684] Re: 無題
皆様暖かい好意的なレス、本当にありがとうございます。
>駆動犬さま ゲームに関しては昔も今も全く無知なのですが、ボンデージスタイルとか、着物姿で格闘とかしちゃうの
があったり?
>原沢さま 誤摩化してると思われなければ幸いです♪。イヤ結構誤摩化そうとする意図も…(恥)。
>さとぴあさま ぼくは逆に一発描き一筆描きじゃないと駄目です〜。顔のパースを並べる十字がもう全然苦手で…。
>黒いケムリさま …さくらって、あれすか、リュック背負ってミニスカートの…。パロディ同人漫画では見た事あります。
18禁の……申し訳ございません(恥恥)。

[3688] Re: 無題
すごいっすね。
短時間で色んなポーズ描いてる。
いきなり繋がってない別の線が出てくるのがすごいです。
それにしても、この続きが気になる絵ですね。ボタン飛んでるし・・(^^;
ソックスの飾りも武器になっているのでしょうか。

記事No. 削除キー