[3674] 脚蹴り祭り? by 原沢光平 さんへ返信

[3674] 脚蹴り祭り?

脚蹴り祭り? by 原沢光平 ( PaintBBS )
いつの間にか脚蹴り祭りになっていたので
参加してみましたが、やっぱりアクションは苦手です。
ポーズが何か不自然ですね。
後半はトーンの合成で遊んでました。
とりあえず横ストライプは覚えました。
200−70です。
A値200で描いたものに白の70の上書きで出来ます。
あちこちのお絵描き掲示板を見ていると
縦ストライプとか斜めとか見かけるんだけど
どうやって出すんだろう?
誰か研究して報告してくれるとありがたいです。

[3682] Re: 脚蹴り祭り?
あ!トーン機能とかあるんでしたね!
全然使えきれてないヘタレなんで、全く忘れてました(^-^;
スピード感のある背景が素敵ですね。今度自分も挑戦してみます。

[3689] Re: 脚蹴り祭り?
ポーズいいすよ。
足にもこぶしにも力が入ってるし。
目線もいいですね。
格闘魂を感じます。

[3692] Re: 脚蹴り祭り?
空手バカ一代(つのだじろう)を彷佛とさせる表情(最近は喜国雅彦?)、骨太な両拳の力強さが魅力です。
トーン処理、色々機能あるんですね…全然知りませんでした。
つーかハナっから放棄してました。

[3719] Re: 脚蹴り祭り?
TO:原沢さん

気合いはいっていますねー。
トーンでストライプ???
できるんですね。そんな事が…φ(.. )メモメモ


[3728] Re: 脚蹴り祭り?
みなさんコメントどうもです。

今見ると眉は濃いし何か変な顔に...
そもそも蹴り上げたのか蹴り降ろそうとしているのか不明。


記事No. 削除キー