[3703] 戦う少女 by まめお さんへ返信

[3703] 戦う少女

戦う少女 by まめお ( PaintBBS )
足の付け根って難しいっすねぇ・・・・
戦わせてみました。
どうでしょう?この間と同じ娘さんです。

[3711] Re: 戦う少女
TO:まめおさん

まめおさんの意図と違うかもしれませんが、
ここまで振り上げた足がストンと頭に落ちてくる…

バーチャファイターの技を連想しました。


[3715] Re: 戦う少女
前回と同じく、月光に映えるライティングが素敵です♪。
背景の霧?のようなタッチもいい雰囲気です。

[3716] Re: 戦う少女
青いおだんご頭が素敵vvv
ポーズもとってもお上手です
みなさん色々なポーズ描けてうらやましいっす〜

[3756] Re: 戦う少女
うおぉう!
ポーズすごいお上手ですね★☆
皆さんやっぱり,こういう動きのある絵なども自分で考えたり実際やって見たりして描いてるんでしょうか?
私は資料ないと全っっく描けないッス!!エヘン。

記事No. 削除キー