[3726] 無題 by まことかな さんへ返信

[3726] 無題

無題 by まことかな ( PaintBBS )
「ここが分かんないのー」てな感じでしょうか。。。

はじめまして。ここには初めて来ましたvv
お絵かきしてるとつい時間が・・・(汗)
これからもちょくちょく来てはお絵かき
しさせて頂きたいと思います。。。


[3730] Re: 無題
はじめまして。
ちょっとこまった感じの表情が実に可愛くていいですね?。
頬の赤らんだ感じもくどくなくていいです。

[3738] Re: 無題
TO:まことかな さん

どうもいらっしゃいなのですー
絵の題材…生活感がありますね。
作者がどんな事を普段考えていたり勉強にしろ仕事にしろやっているか…そこで普段みているもの…といった事は大切な事ですね。


[3760] Re: 無題
かわいいですね〜!初めまして。山茶花(さざんか)とも〜します。次の作品が楽しみです〜。周りのドッド柄もスキv

記事No. 削除キー