[3837] フワフワ〜 by かびちゅう さんへ返信

[3837] フワフワ〜

フワフワ〜 by かびちゅう ( PaintBBS )
ちょっといやがってるようです。

[3840] Re: フワフワ〜
うわ、かわいい〜♪
すっごくほのぼのして素敵な絵ですね。

[3845] Re: フワフワ〜
ふわふわの
もこもこ〜♪
な感じでいいですねー。
にしてもこれかなり難しい絵ですね…

てか、率直にコメントを書くと
鳥さんと替わりたいっす(ぉぃぉぃ


[3850] Re: フワフワ〜
楽しそうです〜
鳥さんのおしりがみてみたいです

[3859] Re: フワフワ〜
「動物+なごみ系」の絵ではかびちゅうさんの世界が確立してますね〜
かつてオーストラリアにいた何とかいう鳥を連想しましたが、何かモチーフがあるのでしょうか??

[3865] Re: フワフワ〜
可愛い雰囲気の中にも、鳥の巨大で凶悪な爪がちょっと
恐ろし気だったりして、中々抜き差しならない印象が非
常にナイスな絵です。
オーストラリアの鳥というと、モアですか?エピオルニ
スとか。大昔にいたディマトリマやフォロコラスがやっ
ぱり凶悪凶暴な感じがして好き。

[3869] Re: フワフワ〜
みなさんコメントありがとうございます。
鳥は架空のものです。
巨鳥モアというより、巨大キーウイというイメージで描いてみました。
というか、これだと鳥の雛っぽいかも。もこもこだし。
巨大な親鳥がいるかもしれませんね。

そうそう、鳥の足って、可愛い小鳥の足でも冷静に見ると
けっこう凶悪な形ですよね。恐竜みたい。

鳥さんのおしりが見える位置に移動すると、
たぶん女の子のおぱんつも見えてしまいます。(^^;)


[3919] Re: フワフワ〜
>そうそう、鳥の足って、可愛い小鳥の足でも冷静に見ると
>けっこう凶悪な形ですよね。恐竜みたい。

恐竜と鳥は頭蓋骨の穴の位置とかがほぼ同じで、
恐竜系の現在の生き残りが鳥類だという説が有力らしいですね。

恐竜の唐揚げはとってもジューシー…
というのは有言実行三姉妹シュシュトリアンネタですが(汗



記事No. 削除キー