[3843] ペンタブ入手! by 紅蓮 さんへ返信

[3843] ペンタブ入手!

ペンタブ入手! by 紅蓮 ( PaintBBS )
なんかよく分からないけど
お父さんがペンタブ買ってきてくれたんで
記念すべき(?)第一号を描いてみました
タブレット使うならもっと上手い絵描けっていう突っ込み(?)はご勘弁くださいな

[3846] Re: ペンタブ入手!
TO:紅蓮さん

ついにペンタブGETですか。
最近は絵掲示板で絵を描く方が増えてペンタブのメーカもうれしい悲鳴?
昔は、構えてCG描くぞーみたいな人しか買わなかったんですよね。割と。それ以前に昔は普及していなかったというのもあるのでしょうが、絵を描く為のソフトも、ペンタブも高くて。


[3856] Re: ペンタブ入手!
山茶花さんのリクで夏っぽい服装の人は次回描かせて頂きます

[3911] Re: ペンタブ入手!
ゴメンナサイ遅くなって〜レス。
いいなぁペンタブいいないいな。
山茶花も欲しいです
やっぱりかきやすいですか?

記事No. 削除キー