[4033] ナマズの仲間 by 熱帯雨林 さんへ返信

[4033] ナマズの仲間

ナマズの仲間 by 熱帯雨林 ( PaintBBS )
はじめましてよろし。く

[4035] Re: ナマズの仲間
ん〜〜、、、やっぱこれ消してください。


[4041] Re: ナマズの仲間
おお!!深海をただよう未知の魚?!(…
色使いとか上手いですねぇ〜消さなくていいと私は思うのですが(^_^;
山茶花(さざんか)といいます、よろしくです。

[4049] Re: ナマズの仲間
プレコ…ではないですか(汗焦)?黒バックにホワイトで
こーゆー表現もありか〜と感心してしまいました。
先月、10年飼ってた肺魚が死んでしまひました…かなり
ブルーになりました。70センチくらい迄育ったのに…。
熱帯雨林さまは、何か実際に飼われてるのですか?

[4062] Re: ナマズの仲間
あのね、これはお願い事かなえてくれるナマズだよね!ねぇー

[4063] Re: ナマズの仲間
<となえ 
ブルーにならないで、きっと天国の川で70センチの体を自慢してるよ。その川には俺が一日で殺してしまったネオンテトラもいるんだろうなぁ・・・いまは水槽すらないです。
<る主水
願い事をかなえるときに電気を要するナマズなんで、通常の倍ぐらいの電気代が吸い取られるので要注意だぞ☆

記事No. 削除キー