[4179] 今日はト〜ンで by 山茶花@素敵にスランプ さんへ返信

[4179] 今日はト〜ンで

今日はト〜ンで by 山茶花@素敵にスランプ ( PaintBBS )
お久しぶりデス(?)。
たまにはトーンもいいですね。温かい感じがだしやすいっす(でてないよ)
雑でスイマセン(^^; あとサイズ少し大きめにしてみました。お目汚し・・・。どなたかリクいただけないでしょうか(汗

[4184] Re: 今日はト〜ンで
おぉ!!トーンだけでここまで描けるとは・・・・・。
ほっぺが赤くてかわいいです★
リクいいっすか?
制服美少女が見たいです・・・・。
セーラー服でミニスカ・・・・
できれば髪は薄めの茶色で長髪・・・・。
すいません・・・なんかいろいろ注文してしまって・・・・。

[4195] Re: 今日はト〜ンで
まずは、服装がさらりとこうでてくるあたりが
すごいですね。
トーンも影の場所を考えられないと
こうはきまらなそうで…
頭身も正しいですし。
髪のとめ…とか私あたりだとぜったいにわからない部分ですね。
トーンの重ねもかなり決まっているですね。

記事No. 削除キー