[4170] こんなに歪めなくても? by かなぼー さんへ返信

[4170] こんなに歪めなくても?

こんなに歪めなくても? by かなぼー ( PaintBBS )
わ!歯医者に行かなきゃいけないんだった。やばっ

[4181] Re: こんなに歪めなくても?
遠近法がすごいですねぇ★
下のほうの車とかも細かくてすごいっす・・。
目の輝きがナイスっす★

歯医者ですか・・・・・頑張ってください・・・・。


[4183] Re: こんなに歪めなくても?
構図お上手ですね〜目がいいです。
歯医者がんばってください!(←歯医者好き

[4198] Re: こんなに歪めなくても?
TO:かなぼーさん

飛んでいる…
ビルができていって、間の道があらわれる瞬間を観たとき
こうやって谷間の道をとらえるのかーという感慨みたいなものがありました。
人物のパースも…これくらい描けるようになりたいっす。


[4205] Re: こんなに歪めなくても?
まめおさん、山茶花@素敵にスランプさん、さとぴあ@管理人さんコメントありがとうございます。
わざと画面の端の方を歪めて広角レンズっぽくしたかったのですが、ちょっと無理があったかも。(^^;

歯医者は行きそびれちゃいました。また来週・・(爆)
人物のパースは全然難しいことしてないですってば。
ウルトラマンとかにありがちなポーズでかなりテキトー。


[4207] Re: こんなに歪めなくても?
TO:かなぼーさん

>歯医者は行きそびれちゃいました。また来週・・(爆)

すみません(^^;)そちらの日記で確認ずみだったりします
うーん。ウノレトラマソは…難しいです(−−;


記事No. 削除キー