[4160] バンダー by 原沢光平 さんへ返信

[4160] バンダー

バンダー by 原沢光平 ( PaintBBS )
似ない上にずいぶん我流になっちゃいました。
DVDは再生機器がないので買ってません。
買っておかないとプレミアが付いてしまうかな?


[4161] Re: バンダー
結局24時間テレビでぼくが見たアニメってバンダーブック
だけでした。他全部まるっきり…。マリンエクスプレスと
フウムーンくらいは見ておいた方がいいですねえ。
バンダーブックは、キャラクターの一人にかなり執着して当時
それを主役にしたオリジナル漫画を描きまくっていた過去の
軛が…(前の絵の描画アニメの途中に一瞬だけ描きました)。

[4163] Re: バンダー
となえさん。レス早くて感謝です。
うちの絵板にも蜂女どうもでした。

ところでそのキャラってマリーナ姫?ミムル?
意表をついてオヤジキャラかな。


[4164] Re: バンダー
NO674の絵を見て頂ければ…お分かりになるかと…。

[4167] Re: バンダー
ストーリが面白いのが、マリンエクスプレスでしたね。
フウムーンはオープニングはたぶん坂口尚さんの原画でしょうね。花の描き方とか馬とかまるっきり坂口色ですしね。

絵柄は、虫プロの旧友西村緋禄司さんのカラーですね。
メカはばりばりの坂口メカ。
これは、マリンエクスプレスもそうですが…。
DVDは、BOXのほうが安いので、ムラウチ

http://www.murauchi.co.jp/

あたりで、買えれば格安というか私でも手がでる範囲でしたね。
1万4千円程度でしたか。ブレーメン4を加えて。
これは、西村緋禄司さんの解説付きという事で。
DVDはいつかみればいいやって感じです私のほうは(^^;;;
ものだけはもっていたいですね。


[4182] Re: バンダー
となえさん。
描画アニメに隠れてたんですね。
ムズことミムル発見しました。

[4189] Re: バンダー
原沢様、お気付きになっていただいて嬉しいです。
まあ正直ムズがいいんで、ミムルはどうでも良かった、つーか
最期に元に戻らなくたっていいじゃん!と痛切に思ってしまったりして…。

記事No. 削除キー