[4148] 無題 by kouji さんへ返信

[4148] 無題

無題 by kouji ( PaintBBS )
はじめまして、坂口さん私も大好きです。
あっかんべえ一休とか好きなのです。なのです。

[4151] Re: 無題
どうもはじめまして。
坂口尚ファンの方ですね…
ようこそです。
あっかんべェ一休は胸の奥底にうんと感じた事のある作品ですが、なかなか語る…とならず、いまだに、サイトの中にそれらしきもの…ができずにいます。
簡単に作れないほど作品が深いからかなーと思ったりします。

坂口尚短編集はもう手にされましたか?
売れていないんで、次がだせなくて困ってます。
まぁ高い本1600円-1900円(4巻のみ)ですので、絶対に買ってとはいいにくいのですが(^^;;;


[4175] Re: 無題
はじめまして、
すいません短編集まだ買っていないのですよ・・・
以前こちらのサイトを見させていただいたときに”出る!”
という事が書かれててそれ以来書店を回っていたのですが
発見できずにそのままでした。
もう4集も出ていたのですね!探しても無ければ注文しようと思います。

[4192] Re: 無題
どうも。
何とか第5巻まではこぎつけたいと思っています。
書店には確かにないと思います。

ジュンク堂だと、ブックカバー希望と書けば、つけれくれますし、一回の発送は300円なので、まとめると電車賃より安いかもしれませんね。カードはいらないのがほとんどになってきていますので、一度試されてもいいかもしれませんね。


記事No. 削除キー