[418] 今日も元気だ右手がいたい(^^;。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[418] 今日も元気だ右手がいたい(^^;。

今日も元気だ右手がいたい(^^;。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
もっとお絵かきをしたいのに、
内出血で右手は紫(^^;。


[426] Re: 今日も元気だ右手がいたい(^^;。
内出血!?
右手は大事にしないと!
お大事に♪

[428] Re: 今日も元気だ右手がいたい(^^;。
どうもです(^^;。
手の丁度小指のあたりなので、ペンを持つと、タブにあたっていたいのでした(−−;
タブといえば、ワコムタブレットのドライバー
V4.70-Jwiは重たくて、古いドライバーに戻しましたが
V4.71-Jwiから、ペンのタイプを自動識別する上、軽いので、最新版にしました^^
とはいえ、昨年11月リリースなので、竜ノ助さんのペンタブのドライバーはすでにそうかもしれませんが。
WACOM UDシリーズにまだまだお世話になりそうです。

記事No. 削除キー