[423] アマゾンライダー by 原沢光平 さんへ返信

[423] アマゾンライダー

アマゾンライダー by 原沢光平 ( PaintBBS )
予告の通りアマゾンを描いてみました。
ギルスもついでに描いてみたけど似ません。
オークションをのぞいていると意外に人気があるのが
アマゾンやギルスだったりします。
ゲームコーナーのプライズ品も真っ先になくなるのは
ギルスみたいだし...
最近ぼかしで主線を薄くして下手さを誤魔化すのを
覚えて多用してます。

[424] Re: アマゾンライダー
かなり太い主線だったんですね。
ぼかしツールのこんな使い方があったとは!
(^^)b
レイヤーで下書きができると原沢さんの本来の絵が
でてきますね。そちらのサイトの同人誌の絵も拝見しましたのです〜
ギルス…今日の放映…なかなかつらい展開です。
口がひらくあたりがいいですね>ギルス

[445] Re: アマゾンライダー
頭が丸くない唯一のライダーですな。
龍騎だったかな?は何か鉄仮面みたいで
新しいかもしれないけれどまだ何ともいえないですね。
そろそろうちのサイトにも坂口先生の特集ページを
作ろうとは思いつつ、停滞中です。
あっかんべえ一休のあっかんべえしている絵柄のテレカ画像
UPしてしまおうかどうか検討中です。

[453] Re: アマゾンライダー
>龍騎だったかな?は何か鉄仮面みたいで

今のところ、アマゾン以上に斬新なデザインですね(^^;。

>そろそろうちのサイトにも坂口先生の特集ページを
>あっかんべえ一休のあっかんべえしている絵柄のテレカ画像
UPしてしまおうかどうか検討中です。

坂口家と確認していますが、著者の名誉を守り、ファンの方がインターネットでその程度の画像をアップするぶんには、
歓迎するとの事ですよ~


記事No. 削除キー