[4240] 吾妻クラリス(^^;) by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4240] 吾妻クラリス(^^;)

吾妻クラリス(^^;) by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
月刊OUTの、吾妻ひでおさんのルパンカリオストロの城パロディ
吾妻クラリス掲載号を
オークション ビッターズで落札した記念です(^^;)
まんま模写ですが…
バストアップもよいけれど、できれば全身はいった絵がふえてくれると私はうれしいです。うまいへたへ問いませんので。

[4241] Re: 吾妻クラリス(^^;)
全身像ですか。私も今度挑戦してみます。
彼女はポンポンをもっていますが、応援してくれているのでしょうか。うれしいですね(^^)
あと、どうでもいいことですが、パソコンを修理後にHPのURLを打ち直したときに誤記があったので訂正します(誰も見に行く人はいないと思うが。今工事中だし)

[4243] Re: 吾妻クラリス(^^;)
こんどこの絵の元絵を吾妻ひでおさん紹介コーナーに取り込みであげますよ。
月刊OUTの参考という名目で(^^;)
吾妻クラリスチアガール編ですね(^^;)

全身像は、できればですから、…
ていうか、そのほうが、絵が崩れて見える可能性はありますが、お互いにコメントしやすいと思うんです。
これは、私の主観なので、あとはみなさんにおまかせしますが。


[4250] Re: 吾妻クラリス(^^;)
クラリスですね。(^^)
ちょっとはにかんだ感じの応援なのかな。
全身像というと、できるだけ変なポーズを付けたくなってしまうのですが。
なんかいいポーズないかなぁ?

[4259] Re: 吾妻クラリス(^^;)
ありゃ?、この絵、見覚えがあります。
OUTは持っていないので、吾妻特集号か何かに転載されたものを見たのかもしれません。
>かなぼーさん
変なポーズ付けた「変」身像というのはどうでしょう(笑)(<座布団取れ!)

[4261] Re: 吾妻クラリス(^^;)
このイラスト、確かシールだったのではないかと…。
上の方には、××で××して××な顔になっている
サリーちゃんが…。

[4265] Re: 吾妻クラリス(^^;)
おー、私もこのクラリス見覚えあります。
OUTでしたか。
もしかして押し入れの奥とかにあったかなあ・・・。


[4283] Re: 吾妻クラリス(^^;)
たくさんのコメントどうもです。

これも、あじましでお吾妻ひでおさんの力でしょう
(^^;)
OUTのこの号は本当に無くしてしまってさがしていたら、
ブラウザーのオークション検索システムで画像がでてきまして
うぉーほしーと入札
競り合いにならなくてほっとしてます(^^;)200円だったので。
TO:となえさん

そうです。サリーちゃんいます。で、シールです。
裏面には、
ガンダムのマチルダさんが、裸でベッドにいて
「寝るのもパイロットの務めです!」と絶叫しております。

前年齢対象の雑誌でしたが、今だとR15なのでしょうか
(^^;)


記事No. 削除キー