[4244] 全身像?? by 楚星蘭三 さんへ返信

[4244] 全身像??

全身像?? by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
また後で。

[4248] Re: 全身像??
おおっ!
細かいですね。続きが楽しみ(^^)

[4257] Re: 全身像??
さとぴあ様のアイディアを受けて全身像に挑戦。せっかくの機会なので、あまり描くことのない「座り姿」を描いてまました。実際描いてみると、足を組んだところが想像以上に難しく、いい勉強になりました。

[4266] Re: 全身像??
全身像というよりも背景がすごいです。
雰囲気作り真似したいです。

[4268] Re: 全身像??
直線ツールでパースをとる方法
直線が描画できるペイントツールでも使ってませんでした(^^;)
勉強になります…
すごいですよ…これ。
子供がいる場所の距離感もでてますねー

[4278] Re: 全身像??
下書きが凄すぎて何がなんだかわかりませんでした。(@@;)
直線ツールでしたか。
下書きから人物の姿が想像できません。すご・・

記事No. 削除キー