[4253] おんなのこ★ by まめお さんへ返信

[4253] おんなのこ★

おんなのこ★ by まめお ( PaintBBS )
となえさんのリクの「何にかちっちゃくて赤くてちょっぴり憎たらしいかんじ」な女の子です・・・・。
うーん・・・・・かなり雑になってしまいました・・・・。
なかなかイメージかまとまらずわけわかんないものになってしまいました・・・・・。

まだまだリク募集してまっす★
だれかまめおさんを助けてやってくだせい・・・・・。


[4260] Re: おんなのこ★
勝手なリクエストにお応えいただき、本当にありがとう
ございます。こまっしゃくれた感じがとってもキュート
?で良いです。

[4281] Re: おんなのこ★
描画アニメも楽しかったです。
こういう絵は、ちゃめっけがあってかわいくて好きです。

にしても、σ(^^;はまだ曲線ツールがつかいこなせません
(^^;


[4289] Re: おんなのこ★
かわいーー!!くまの取り合いがしたい感じ(いみふめい)
曲線すっかりモノにされてますね

リクエストなんですが、
青っぽい、あめふりの絵、なんてお願いできますか。
・・・その前に自分が絵を描いてないことに気づく私でした。



[4293] Re: おんなのこ★
関西の女の子でしょうか?
まとめた髪と、睨んだ表情もかわいいです。

[4300] Re: おんなのこ★
かわゆい。
金太郎さんっぽいと思うのは私だけでしょうか?
くまのぬいぐるみと格闘してる。
それにしても大阪弁!?

[4301] Re: おんなのこ★
関西弁です・・・。
「誰にもあげない!!」よりはこっちの方が憎たらしい感じがするかなー・・・と思ったので・・・・。

TO:うにろうさん
青っぽいあめふり絵ですね!了解しました!!
くまの取り合い頑張ってください・・・・。


[4302] Re: おんなのこ★
かわいいです!
今ちょっとPCの調子がわるくて,まめおさんのリクの絵描いたけど投稿できずに悩んでます。
助けて〜〜〜<(_ _;)>

記事No. 削除キー