[4269] 無題 by となえ さんへ返信

[4269] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
すいません…何かタブレットが誤作動しまくりです…。
完全に全身は入りませんでしたが今夜はこんなところ
で…許してつかぁさい。

[4276] Re: 無題
配色といい、分かりそうで分からない線といい、異次元空間ぽくてグーです。
こういうのがさらさらっと描けちゃうのはさすがですね。

[4284] Re: 無題
こういうポーズを描こうとすると
そうですね…
3時間以上かかるかも(^^;)>σ(^^;
Vガンダムのおねいさん達を思い出しました。

[4285] Re: 無題
TO:となえさん

>許してつかぁさい。

う゛
これって岡山弁では???!
もしや同郷?


[4288] Re: 無題
あくーかん・・・
下書き無しでこんなポーズがさらさら描けるなんて!!
しかもあくーかん!!!(←ひつこいですね)

[4292] Re: 無題
窓の外?の奇妙な生物は何かな〜?
右上の指に見えるあたりも気になります。
それにしてもさらっと描いてますね。

[4294] Re: 無題
SFチックな色っぽいお姉さんだ〜。
いつもながら独特の色使いが美しいです。

[4295] Re: 無題
皆様、コメントありがとうございます。いつもながら嬉しい
です♪。
>さとぴあ様 さとぴあさんは岡山ですか!いやこれは最近
はだしのゲンを読んだ(結構前か…)ので広島弁をつい使っ
てしまったもので〜現住所は関東です。
>かなぼー様 …自分でも多分よくわかってない線引きでし
た(笑)。ひたすら一筆書きに近い状態でタブレットが作動
してしまったもので…ペン先を下地から離しても線が切れな
い…。
>うにろう様 亜空間、というか異空間に見て(見立てて)
いただいて助かりました、一応そのつもりだったので…とほ
ほ。
>原沢様 右モニターの生物は、同型機です、一応…色違い
の?ダンバイン、みたいなー。右上の指…みたいなのは…何
でしょうね??多分つなぎ目か何かのつもり…。
>がびちゅう様 色使い、いつもとちょっと変えてみたりし
ました。少し小林治テイスト…のつもりなんですけどダメで
すねえ、(泣笑)。

[4297] Re: 無題
TO:となえさん

小林治さんというと、サイトで会話した事がありました。
坂口尚ファンらしいです。
(アニメーター関係の小林治さんでOUTのではありません)
で、私も現住所は関東です。
19歳の時以来
だから、東京のほうが長いのかな?82年岡山県立岡山工業高校電子科卒なんですが、同年のデザイン科卒に寺田克也とかいうのがいます(^^;)


[4298] Re: 無題
>さとぴあ様  寺田克也と同期ってことですか!漸く
ペインタボン発売日決まったようで…。Painterはない
けど多分購入…。しかし2月か7月って一体……。

記事No. 削除キー