[4267] 翼竜ズ by かびちゅう さんへ返信

[4267] 翼竜ズ

翼竜ズ by かびちゅう ( PaintBBS )
タテナガ絵にトライ!
背景描いてたところで、根気がなくなってしましました。

[4273] Re: 翼竜ズ
JP3でもチラと歩行シーンが登場してましたが、
はたして翼竜は四本足で歩いていただろうか・・・?

[4275] Re: 翼竜ズ
翼竜が庭先に現れたら、確かにこわい(^^;

[4277] Re: 翼竜ズ
愛嬌たっぷりの翼竜だから、追い払わないで。
いや、捕まえようとしてたり!?
それにしても完成されてますねぇ。

[4280] Re: 翼竜ズ
翼竜の大きさが絵全体でわかる事
少女の髪型

デフォルメでとらえる背景が自然であること
このあたり、学びたいですね。
これ、とりもち なのかなーとおもいながらみさせて頂きました。


[4287] Re: 翼竜ズ
翼竜、欲しくなっちゃうかわいさですね(w
乗り物になりそうだし。鳥足怖いから無理かな。
・・・・そんなことより、うまいですねー。

[4303] Re: 翼竜ズ
みなさま、コメントどうもです。
実は、とりもちって使ったことないもので、
たぶんこんなのだったかなあ、という
イメージで描いてます。
捕虫網のほうがよかったかな・・・。

記事No. 削除キー