[434] タブレットの意味無し絵。あぅ〜(-_-;) by なむ さんへ返信

[434] タブレットの意味無し絵。あぅ〜(-_-;)

タブレットの意味無し絵。あぅ〜(-_-;) by なむ ( PaintBBS )
途中放棄しようかと思ったけど、せっかくだから・・・・
描いているうちに何を描くつもりだったか忘れてしまったのだよ(笑)

[437] Re: タブレットの意味無し絵。あぅ〜(-_-;)
さぁキミも
http://www.1-2yan.com/
お絵かき掲示板に投稿しよう!(こらこら
背景が一瞬でできているように見えるので、こっそり鈍足で再生しているのは秘密なのです( ..)/(蹴

[442] Re: タブレットの意味無し絵。あぅ〜(-_-;)
バカモノ〜(笑)
こんな絵を描き込んだら後ろ指さされ組になってしまうじゃないですかぁ〜
でも、あの、刺すような視線が・・・・カ‥イ‥カ‥ン(爆)

[443] Re: タブレットの意味無し絵。あぅ〜(-_-;)
NO.55がうちのオヤジの絵
NO.56が私の絵です(爆
↓のお絵かき掲示板絵(^^;。
http://www.1-2yan.com/

>後ろ指さされ組になってしまうじゃないですかぁ〜
(^^;。(スマ

「うしろゆびさされ組」といえば
シングルレコード等
当時のアナログレコードを大量に贈呈いただきまして未整理ですが、おニャン子クラブ関連の音源があふれております(^^;。まだなじめません(^^;;;
今でもアグネスとキャンディーズの日々なのです( ..)/


記事No. 削除キー