[441] 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」) by 肥後の守 さんへ返信

[441] 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」)

究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」) by 肥後の守 ( PaintBBS )
ただの、鼻血出して笑ってるおにいちゃんにしか見えないって?
う〜、確かに・・・(^^;;

[444] Re: 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」)
く、クウガ…
クウガは後半半年分見ていないので
どのエピソードなのだろう(滝汗

ちなみにアギト。
確かにデビルマンしてますが、サイボーグ009の天使編の世界観ではないか?という説もありますね。
来週でもう最終回…(しくしく


[449] Re: 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」)
うぅ、男の絵が描けるようになりたい・・・

敵のボス・クーガ共々変身が解けて素手の殴りあいと化す、最終話の一つ前のとても痛そうな流血シーンです。
これを見たとき「絶対子供達のトラウマ(心的外傷)になっただろうな」と確信しました(^^;)
私としては、殺し合いをしておいてすぐ生き返って仲良しになるという、
ドラ●ン●ールのような話よりはよっぽど為になると思います(笑)

次の新番組、ライダー戦隊も別な意味でとても楽しみです。
13人もライダーが登場するということは、最終回は歴代ライダーとのデスマッチとか?(笑)


[450] Re: 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」)
おお!!なむ様、フォローありがとうござますm(__)m
ところで、なむ様はさそり座ですか?大変ですね(^^;)

[452] Re: 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」)
世間には自分にそっくりな人が3人はいるそうですから、あまり気にしないことですな(フォローになってない・・・)

[456] Re: 究極の闇をもたらすもの(「仮面ライダークウガ」)
クウガってそんなラストだったですか(^^;。

>13人もライダーが登場するということは

13人というあたり、石ノ森版仮面ライダー(原作)の
「13人の仮面ライダー」からの設定ぽいですね。
009で9名を描くだけでもアニメは苦労しているのに
13名ですか(^^;。

>ドラ●ン●ール
チキンボールみたく、水炊きとかおでんの具に…
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ


記事No. 削除キー