[459] はづきっちー by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[459] はづきっちー

はづきっちー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
む、むずかしい…

以上「はづきっちー」でした(^^;。


[460] Re: はづきっちー
画きにきたかったけど、忙しくてかけない(;;
家の外からです(笑)

色とか表情いいですね(^^
また。描きにくるね


[461] Re: はづきっちー
さ、さ、さとぴあさんの芸風が変わっちゃったよぉ〜(゚〇゚;)

でも・・・・・・・・とてもプリティ〜でナイスです!
めがねっ娘よ、永遠なれ!


[462] Re: はづきっちー
●なむさん
ただいま、「も〜っとおジャ魔女どれみ」
「おジャ魔女BAN2 CDくらぶ」鑑賞中なのです( ..)/
はづきっちー はづきっちー はづきっちー

何を書いているのかわからなくなりました(笑)

●あおいそらさん

そちらのサイトものぞいております。
新作楽しみにしておりますですよ〜

>また。描きにくるね

ぜひ、よろしくです(^_^)/


記事No. 削除キー