[4345] おやすみなさい。 by まめお さんへ返信

[4345] おやすみなさい。

おやすみなさい。 by まめお ( PaintBBS )
由美さんのリク「寝てる人」完成です!
色塗り適当になってしまってスミマセン・・・・。
背景も雑でスミマセン・・・。
顔でかい・・・・・。

リク募集です。とゆーか誰かまめおにネタをください・・・・。


[4347] Re: おやすみなさい。
クッションを抱いてうたた寝している表情がいいです。まめおさん子のところ画力が急成長という気がします
P.S.お絵かき掲示板はじめました。
http://oekaki.st/larep/

[4348] Re: おやすみなさい。
さっそくありがとうございます!!
上手すぎですよーっっ!!!全然雑なんかじゃないです!!!保証できますよー!!
よく私のあんなリクにこんなカワイイ絵描いてくれましたーv
保存させていただきました♪
カメカワイーvvv作って送ってくださいvv(死ねよ)
店で売ってたら絶対即買いですよ!売ってないかな・・・

デワデワ♪


[4349] Re: おやすみなさい。
TO:由美さん
いやー実はこのカメ売ってるんですよー★
ふわふわしてて抱き心地は最高です!
抱き枕代わりにちょうどいいんですよ★
まめおの愛用として使わせてもらってます・・・。
大阪の海遊館に売ってました。
大阪にお越しの際はぜひお求めを★(何の宣伝やねん!!)

[4350] Re: おやすみなさい。
ええっっ!!売ってるんですか!?
イヤーv買います買います!!
大阪の海遊館ですね!!メモしました!!(笑)
大阪に行ったら絶対に買わせてもらいます!!
・・・・でも家から大阪まで遠いなぁ・・・(泣)

[4354] Re: おやすみなさい。
絵のセンスがどんどんいい感じになっていて
今後が楽しみです(^_-)-☆

記事No. 削除キー