[4356] モノクロ2 by 由美 さんへ返信

[4356] モノクロ2

モノクロ2 by 由美 ( PaintBBS )
なんとなく気分的に描いてみました〜
・・・・ちょっとまめ様のに似てるかも・・・すいませんm(_)m
モノクロはやっぱり楽しかったです・・・
最後らへん、主線が雑になったけどこれはこれでいいかな?って感じでした・・・(^^;)
ちょっとテンション低いので寝ますです。おやすみなさい

[4358] Re: モノクロ2
いやいや似てるなんてとんでもない。
由美様の方がよっぽど素敵ですよ★
モノクロトーンカッコイです★
トーンの使い方がプロですね★
またパクらせて・・・・・はい。スミマセン。
三時間ぐらい眺めてられますね・・・・。
いやホント・・・見とれてしまって・・・・・。

[4360] Re: モノクロ2
まめさんレスありがとうです!!
てかまめおさんの方が断然上手いですよ!!?
もー、こんなヘボっぽいのでよければどんどんパクっちゃって下さい☆
こんな絵見てくれて嬉しいです☆

[4362] Re: モノクロ2
まあまあ、譲り合いをせずに・・
二人とも上手いですよ。はい!すごいっス!

[4366] Re: モノクロ2
こういうタイプの主線は
こんな感じのほうが味がでていいと思いますね〜
感情表現がいいっす。

[4379] Re: モノクロ2
コメントアリガトウございますです〜〜!!!

レインコート様→譲り合いてか・・・ホントにまめおさんのが上手いんですよー!!
レインコートさんの絵も主線とか色大好きです!

さとぴあ様→こーゆー主線の方が感じ出てますか??
ありがとうございます!でもこれはちょっとヤケ(?)になったかは忘れましたが
とにかく雑に描いてみたんですよ・・・(笑)


[4386] Re: モノクロ2
手書き風の淡い主線なので、
こういう感じの描線は好きですね〜

記事No. 削除キー