[4536] ぱっつんってことで by かなぼー さんへ返信

[4536] ぱっつんってことで

ぱっつんってことで by かなぼー ( PaintBBS )
なんか久しぶりのような。
ちょっと忙しくなってきたので、あまり遊びに来られません。
ぱっつんといえばお嬢様系?
なんでこんなシチュエーションなのか分かりません。

[4548] Re: ぱっつんってことで
お嬢様系ですか。
こういう場合、服装のセンスがものをいってしまうってきもします。ちゃんとお嬢様してますものね…。
服飾関係の会社にいた事があるというのに(/i-i)しくしく

[4551] Re: ぱっつんってことで
駆動犬さん、さとぴあさんコメントありがとうございます。
お嬢様、なのにヘーゼンと崖を登っているのがミソです。
もしかしたらサイボーグかも!?
服装のセンスは自信ありません。
ってゆーか、自信もって悪い方かと断言。(^^;>自分

お絵書き掲示板では、人物を描きながらシチュエーションを考えることが多いので、どうなるのか本人にも分かりません。
パースも完璧に無視してます。(爆)


記事No. 削除キー