[4679] 姫!? by まめお さんへ返信

[4679] 姫!?

姫!? by まめお ( PaintBBS )
もう限界です・・・。
テスト一週間前ほどいやなときはありません・・・。
しーんーどーいー・・・。はぁ・・・・。
真面目に勉強をしようと部屋にあるCD・MD・ラジオ・漫画そのたもろもろを封印(?)したのですが
紙とペンがあるかぎりまめおの勉強へのやる気はなくなります・・・・。
こんなときってどうしたらいいのでしょう?

この絵は・・・お姫様をイメージして頭くるくるにして服をひらひらにしてみたんですが・・・・
解りにくっ!!色の趣味が悪いし・・・。
そして前からずーーーーっときになってたんですが
「パース」とはなんのことなのでしょう??
聞こう聞こうと思いながら忘れててパソコンを切ったときぐらいに思い出す・・・・・。
こんなトリ頭な自分がいや・・・・・。


[4680] Re: 姫!?
まめー!(呼び捨てにすんなよ)
まめの学校はテスト一週間前なの??
大変やなぁ・・・(汗)
うちの学校は期末先週終わったよ♪やっぱり大変だぁ〜っ
勉強するのとかめんどくさいし、かといって勉強しないと
テストの点数がアンビリーバボーな事に・・・っ(何)

私も・・・紙があったら勉強ほっぽりだして鉛筆を意地でも見つけて
気がつけば絵をガシガシ描いてる・・・(汗)ヤバイナ〜

てかこの絵かわいいよーvvvプリティー!!てかんじ!!
こんなお姫様居たら羨ましい〜〜〜っっvv
てか色の趣味どこが悪いんだーーーー!!?やっぱまめさんサイコーv

んでもって「パース」ってなにー?私もわからん〜


[4684] Re: 姫!?
パース(カタカナ英語)
perspective

perspective diagram
透視図{とうしず}
perspective drawing
透視図{とうしず}
perspective formula
透視式{とうし しき}
perspective illustration
斜視図{しゃし ず}
perspective plan
透視図{とうしず}
透視図{とうしず}、透視投影{とうし とうえい}
perspective representation
透視画法{とうし がほう}
perspective story
perspective view
透視図{とうしず}
perspective yield
見込み収益{みこみ しゅうえき}

FROM 英辞郎

てか、遠近法とか、距離感が遠くのものは小さく見えるとか…
の見え方の事をパースとかっていいますかねぇ…(^^;
うまくさばくと、結構いい味します…タレは醤油で…(違っ


[4686] Re: 姫!?
質問して教えてもらったばあい

「参考になりませんでした♪」とか「わがんねっす」
とかそれなりに、お返事があるとうれしいカモ〜♪

ぱーっといきましょ♪はーぁーと。
試験なんてそんなもの(以下自主規制により数文字削除)
ですよねぇってそうも行かないのがつらいですよね
(T−T)\


[4699] Re: 姫!?
試験勉強(;;
ああっ!消防設備士の試験が今月(^^;
なぜ日本は、こう資格をたくさん取らねばならない?

毎回腕あげてられますね。感心します(*^^*
紙とペンあるかぎり。夢もあるでしょう?
でも勉強できないか(笑


記事No. 削除キー