[4681] 確かに by MORI さんへ返信

[4681] 確かに

確かに by MORI ( PaintBBS )
ハカイダー系の顔ですね

[4683] Re: 確かに
【告知】
これより、この絵掲示板は、
004似キャラ祭りに突入する!
範囲は、ハカイダーから、佐武と市捕物帖 スターボゥ
など石ノ森キャラはもちろんそれ以外でも
なーんでもありよん♪

--------
以下例 ついてこれない方の為に
「けっなんでぃ、年寄りのしゅうだんがぁふるくせぃネタふんじゃねぇよタコ」
と「感じた」時は、「管理人」までメールしてください。

なんとかします(^^;;;
また、これはお絵かきのテーマの「祭りです」から
別段

「それを描かないとダメ」ではなくって描きたいものをそれぞれの個性で描いていいのです。
私もそうします。

気のむいた人だけ祭りだーーーとうれしがる
という感じでしょうから、不発に終わる可能性は
キャラが「おとこ」ですので、かなり高く、

「これっきりこれっきり♪」
かも

しれませんね(^^;)


[4688] Re: 確かに
石森キャラ絵でありつつ、線が「90年代以降の人」という気がします(根拠はないですが)
「これっきりこれっきり♪」
山口も、萌え、いや、百恵ですか・・・

[4689] Re: 確かに
個人的には桜田順子の方が・・・関係ない話でした。すみません。

[4698] Re: 確かに
おおっ!
雰囲気よくでてます。この不敵さと。白目が
ポイントですよね。ニヒルなキャラってすきです

記事No. 削除キー