[471] 蟲師のギンコ by 原沢光平 さんへ返信

[471] 蟲師のギンコ

蟲師のギンコ by 原沢光平 ( PaintBBS )
そろそろ人気が一気にでそうな勢いの蟲師です。
以前、VERSIONの文庫化の時もかなり宣伝していましたが、今回も、増刊の表紙に進出\単行本2巻発売\アフタヌーン本誌に凱旋カラー付き掲載とすごい勢いです。
しい版のお絵かきは「蟲師同盟」というサイトでよくしていました。以前のお絵かき掲示板で12色物語の全ヒロインの模写をしましたが、実は蟲師の全女性キャラの模写も完了しています(笑)
ちなみに主人公のギンコ(♂)を描いたつもりですが
結局似ませんでした。


[472] Re: 蟲師のギンコ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8390/mushishi/

管理人さんが大学受験をひかえていて、管理人を引継してくれる人がいないと閉鎖とか…
うがっ(。。;
蟲使い蟲師はかなりのhit作になりましたね。
VERSIONの宣伝…あれもうれしかったのですが…
宣伝しても店頭から消えてしまう(T-T)
店頭になきゃ在庫だけ…>売れない>在庫になる
悪循環なのだ〜(;´Д`)。
P.S
蟲師同盟お絵かき掲示板のブロバイダー トクトクさん
2年前に数ヶ月利用して、全部消したのにまだメールが来てます。迷惑メール防止条例違反じゃないのかなぁと思ってます
(^^;もうサイトはありませんと一度メールしたんですけれどね。
さらに「3ヶ月更新していないサイトはつぶします」なんてメールが来るし…お絵かき掲示板が過去に強制削除された事もありますし…(設置の苦労−パーミッション設定他)
や投稿された絵まで。
ぎゃふん!(;´Д`)。
トクトク三原則
消されたくなければ利用しない。
メールが延々くるのが嫌なら利用しない。
広告が必要以上にうるさいのが嫌なら利用しない。
(ぉぃ


記事No. 削除キー