[476] PSO by みに。 さんへ返信

[476] PSO

PSO by みに。
あう、マスクがわからない、、、。

[477] Re: PSO
みに。さん
はじめまして(^_^)/

使ったアプレットが通常表示されるのですが、なぜかアニメが保存されていない、描画したJavaアプレットも表示されていないようで、マスクがどのアプレットか間違っていたらすみません<(_ _)>ぺこ
(先日CGIスクリプトをいじりましたのでその関係かもしれません)

■マスク
もしお絵描き「しぃ版」なら
poo版と違い、色マスクは、マウス右クリックで色を選択になります。私も最近やっと覚えました(^^;
もっとも、しぃ版もVER2以後は、レイヤー0(下書きと色塗り)レイヤー1(主線)
で描いてマスクいらずで描くことが多くなりました…
いまだにしぃ版1.4*の所だと苦手だったりします(ioi

こんごもどぞお気楽にご訪問くださいませなのです(^_^)/


[480] Re: PSO
うわぁ!!上手ですね〜!!
感動!!背景も瞳もすごくきれい…。

記事No. 削除キー