[479] 初投稿。 by 流花 さんへ返信

[479] 初投稿。

初投稿。 by 流花 ( PaintBBS )
初投稿です!
流花(るか)12歳!
小6!よろしくおねがいします!!

[481] Re: 初投稿。
うわ…みんなうますぎて
私浮きそう!!!
削除しよっかな…

[482] Re: 初投稿。
私はこの人の3倍生きてしまった。人生って長さじゃないなぁ(汗
トーンのグラデーションの使い方がいいですね。勉強になります。

[484] Re: 初投稿。
はじめまして(^_^)/
投稿ありがとうございます。

>うわ…みんなうますぎて

絵に巧い下手という価値を持っていない人が管理人らしい
ので
(わ、私か?(^^;。
気にしないようにしてくださいませ(^^;。
さ、削除なんてとんでもありませんのですの( ..)/

ぜひ、またいらして下さい(^_^)/


[485] Re: 初投稿。
●肥後の守さん

>私はこの人の3倍生きてしまった。人生って長さじゃないなぁ(汗
同感ですね(^^;。
私事で恐縮ですが、16歳から21歳までの間の頃は、絵に"描きたいもの"があった気がしますね。
ブランクの後は描きたいものもはっきりせずで
感受性というものは10代の頃が一番絵に反映されるのかもしれないと思ったりの今日この頃です^^;


[486] Re: 初投稿。
わたしゃ、3.7倍生きとりますが(笑)

>感受性というものは10代の頃が一番絵に反映されるのかもしれない

同感ですな・・歳食ってくると雑念ばかりで(苦笑)
四十にして惑わず・・とはいかんねえ・・

それにしてもグラデの使い方とかうまいなあ・・オジサン感心・・と・・


[488] Re: 初投稿。
>オジサン

せめてロートルとかそういう表現のほうが良いような
わけないか(ioi

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ


記事No. 削除キー