[4722] 無題 by となえ さんへ返信

[4722] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
さとぴあ様のリクに応えるつもりが…単にハイライト入れ
忘れのような絵になってしまいました。もしかして速効、
削除レベル?最初は「全身武器」が共通項の「サイカノ」を描くつもりだったのに…何故こんな…。
(多分期待予想通りのつっこみレスを誰かがしてくれる
事を期待しつつ…。すいません……。

[4725] Re: 無題
描き直し前のデータ、しっかり残ってましたね…恥〜。

[4727] Re: 無題
あいわらず「問答無用!」って感じですね。
これほど夏向きな絵を描ける人はなかなかいません(笑)
松本零士キャラだったら黒目ナシの女の子とか結構ありますよね。

[4740] Re: 無題
となえさん
途中の

きゃっていうちっちゃな女の子
知り合いでしたら、その、あの商会紹介してほしいんですよねぇああああ(゜゜)トオイメなんてボクハおもってません。本当です(^^;
健康で健全なかわいい女の子で可憐で、その

なんやねん(゜゜)トオイメ


[4759] Re: 無題
別な意味で全身これ武器!
最終兵器を発射しようとしている右手が凶悪です(笑)

[4762] Re: 無題
Wazuuuuuuum!!
Zubaaaaaaaaaam!
◇◇◇◇◇◇

◇◇
◇◇

 ◇ ミ
((((;(@T@);))))p
「「「「
        ◇

 「
  「
       「
 


[4768] Re: 無題
皆様、レスありがとうございます。
>駆動犬様 ミーメとか、白目だけですねーそうかあんな
風に描写すれば良かったんですね。
>さとぴあ様 きゃっきゃの女の娘…よろしければ、どうぞ(笑)……ちょっと壊れてます?
>なむ様 期待通りのつっこみ、ありがとうございました
。誰が言ってくれるかと…。

[4777] Re: 無題
そうですね。
Painterノイローゼですね(i-i。

記事No. 削除キー