[4730] 004似?のスタンド by 原沢光平 さんへ返信

[4730] 004似?のスタンド

004似?のスタンド by 原沢光平 ( PaintBBS )
004は幽波紋(スタンド)を得た。
スタンドの名はゴールドエクスペリエンス。

JOJOネタです。
ときどきJOJO系のお絵描き掲示板に描いてます。
でも首から下は適当に描いて誤魔化しちゃいました。



[4732] Re: 004似?のスタンド
おおっジョジョですか!
ちょっと意地悪つっこみ…第5部はイタリアが舞台なので
JOJOではなくGIOGIO、ですね。進化形態のレクイエムが少し混じった感じの頭部のフォルムがいかします♪。

[4744] Re: 004似?のスタンド
原ちゃま♪

そうですぅ。
004ぉいうたら
悲しみやおまへんか?
なぁ皆のしゅう?

ならよろしゅう(^-^)/らんらんらん♪
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

すみません。テンションのタガがとんで…(゚(@o@;  ゚;


[4760] Re: 004似?のスタンド
004にスタンド・・・
お、鬼に金棒ですねー(@_@)

[4778] Re: 004似?のスタンド
みなさんコメントどうもです。
イタリア語だとJOJOの発音はよーよーでしたか?
第5部のゲームが出るらしいけど
ハードがないから....

記事No. 削除キー