[4757] お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜! by 山茶花@とってもお久しぶり さんへ返信

[4757] お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜!

お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜! by 山茶花@とってもお久しぶり ( PaintBBS )
皆さんこんにちわ\はじめまして〜!
お久しぶりですv
リクとかうるさく言ってた直後,消滅してしまって
皆さんにはご迷惑を…(誰もアンタのことなんて覚えてないわよ
服がどうなってるのだとか 時間かかりすぎ(一時放置)とか
背景が手抜きとか 手がありえないとか
細か(くな)いツッコミは勘弁してください〜〜(^_^;アハハ…

皆さんの絵は見にきています。ただウイルスとか色々あって絵がよく消えるんであきらめてたことも。。。
バスター入れたので再挑戦です。


[4766] Re: お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜!
また(^^;
セピアでかわいいですね。
本当にいい感じです。ちょとおとなっぽいなともったら…
手にしているのはワインですね。

こんな人が近所にいたら(こらこら


(^o^


[4779] Re: お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜!
全体にセピア調でまとめられているのが「ワイン」という題材をよく生かしているとおもいます。
手前のテーブル(カウンター?)が、アニメで見るとちゃんといい色で塗られているのが出てなくて残念です。

[4782] Re: お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜!
ムードがよいですねー。
茶系が大人って感じでグッド。(^^)

[4785] Re: お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜!
色彩と右肩から下へのラインが好きです。

[4786] Re: お久しぶりですぅぅぅ〜〜〜!
んむ!
なんでカウンター(?)←自分でもよく分からない
色消えちゃってるんだろう…ウイルスの後遺症?
こんな山茶花(どんな)にレスくださった先生方ああありがとうございます!

…先生というのは皆さんのことで(爆


記事No. 削除キー