[4780] お久しぶりです by かなぼー@ さんへ返信

[4780] お久しぶりです

お久しぶりです by かなぼー@ ( PaintBBS )
白目系といえばやっぱこの人でしょう。
こんな顔だったっけ?
ユニフォームとか適当です。(^^;

[4783] Re: お久しぶりです
W杯の審判さんですね(名前なんだっけ?)
本当に、一度見たら忘れられない風貌です、この人。

[4784] Re: お久しぶりです
さからえないかんじがしますね。

[4791] Re: お久しぶりです
連想したもの

スタートレック
(ぉぃぉぃ

なんですが、これはイエローカードなんですか?話には聞きますがどんなものか実はまったく
(^^;;;;;;


サッカーなどの球技は
ボールにふれることさえできなかったので(ぉぃ
後遺症から観戦も(i-i。


[4797] Re: お久しぶりです
楚星蘭三さん、駆動犬さん、さとぴあ@管理人さんコメントありがとうございます。
コリーナ氏です。
サッカーファンというわけではないのですが、この風貌にはまってしまいました。 (笑)
イエローカードのサイズはこんなもんでしたっけ?

私も球技苦手です。
球には触れられたけど、言うこときいてくれなくて・・(爆)
するのも見るのも好きだけど、チームプレーでは足手まといになるので避けていました。(悲)
いまだに丸いものとはお友達になれません・・


記事No. 削除キー