[4807] ひとりで勝手に単色祭り。 by 山茶花@激金欠 さんへ返信

[4807] ひとりで勝手に単色祭り。

ひとりで勝手に単色祭り。 by 山茶花@激金欠 ( PaintBBS )
コンバンワみなさん〜。山茶花です(みればわかるけど
単色トーン頑張ってみました。
時間は正確ではありません〜TVみながらだらだらやってました〜。。。
ギャル想像して描いてたんだけど弱いかなぁー…(^^;)
ガン黒ぎゃるって絶滅したのかな〜…

次はマンガとかやってみたいです…。


[4809] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
これは、また
男性からみると魅力的な女性ですね(笑)

山茶花さんが将来、ご自分のホームページで絵を発表するにしても、趣味で同人誌を出すにしても、

こういう女性が描けるのは強みになるでしょうね。
ガン黒は…うん、一定以上の世代はいやがるからなァw
こっちのほうがレディな感じですねv


[4813] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
抑え目に使っているトーンが体の立体感を出していて効果的です。
この掲示板を継続してみていると、特に若い世代の人の画力が「メキメキッ」と音を立てて向上するのがわかって楽しいです。

[4816] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
あ・・・かわええ☆
よく見たらへそだし!!セクシー☆(アホですいません)
トーンだけで色を塗るとは・・・すばらしいです!!

ちょっと質問です。
掲示板がたくさんある某ページでお絵かきをしたことはありませんか?
山茶花さんの絵に良く似た人を見かけたんですが名前が違ったのでどうかなーと思ったんですが・・・・・。


[4817] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
まめおさんにお詫びしなきゃいけないことが…(--;)
もう忘れてるかもしれないですがず〜〜っと前にリクをもらって描いてないのです…近いうちに描きます!ごめんなさいでした〜。。。

それと某ページで…ですか?
けっこうあちらこちらにかいてるのでわからないですが,
私の別HNは「蟻」とか…色々ですね(オィ
HNわかればわかるかも(^^;)


[4818] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
あっそれと皆様レスありがとうです(^−^)

[4819] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
あ!やっぱりそうですか!
「蟻」さんの名前で見かけました☆
まめおも「○ゅ○はぁと」ってページで「やきちくわ」って名前でお絵かきしてますー☆
よけっれば探してみてください☆

[4823] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
えぇっそうだったのですか〜!!
全然気づかなかったです(^_^;)
ていうかあそこの掲示板で描くと絵が70%消えてしまうので
あんまり描かないです。

[4837] Re: ひとりで勝手に単色祭り。
>ていうかあそこの掲示板で描くと
>絵が70%消えてしまうので
>あんまり描かないです。

やはり、表示件数と、保持件数は大切だし、投稿数にもよりますよね。せっかく絵を描いてもほとんど見て貰えないのはやはりつらいですからね。


記事No. 削除キー