[4814] 砂風呂 by 楚星蘭三 さんへ返信

[4814] 砂風呂

砂風呂 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
山茶花さんにレスして「単色・トーン絵」です。
世の中どうせ暑いんだし、思いっきり暑(熱)そうな絵で暑さをふっとばそう・・・と思いましたが、やっぱり暑いです(^^;;;

[4815] Re: 砂風呂
きゃvv
砂風呂やってみたいんですよ〜〜v
勝手に単色してたんですけど,つきあってくれる人がいると嬉しいですね〜(* ̄v ̄*)

わたし北海道人なんですが,北海道は雨と暑さでじめじめしていて不快指数100%です(~Q~;)アッチ〜


[4820] Re: 砂風呂
トーンで表現された身体の朧げな輪郭がとってもセクシー
で良いです♪。
砂風呂に入るのに全裸になるひと……。

[4821] Re: 砂風呂
トーン表現ですか〜
もう水彩なしでは(^^;;;;

[4822] Re: 砂風呂
今見ると、頭に巻いたタオルがターバンみたい・・・

[4831] Re: 砂風呂
確かに、砂風呂にはいるときには浴衣くらいはおりますわな。全裸・・・いや水着くらい着てるかも?
というか、「砂風呂」が決まった時点で、この輪郭は決まったようなもので(^^;;;;;

[4835] Re: 砂風呂
>全裸・・・いや水着くらい

煩悩は天然です(゜゜)


[4842] Re: 砂風呂
ウフフフフフフ・・・・・・・

[4848] Re: 砂風呂
(^^;)
まぁ てめぇを信じろ!何を見ても信じろ!
とか、まぁその、

そして己を信じよ!
とか、いろいろ考えて悩んで苦闘して
うん。まぁその

(^^;)


記事No. 削除キー