[4826] 無題 by となえ さんへ返信

[4826] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
ごちゃごちゃ回り道していたら本当に収拾つかなくなって
しまいました。何時もの事ですが、申し訳ございません。
途中の描画アニメもちょっとかなりやり過ぎふざけ過ぎ〜
。で、結局この娘は何の扮装?とほほほ。

[4830] Re: 無題
赤系のコスチュームとホース→消防関係の人(違

[4834] Re: 無題
まぁ、公務員になると
こういう制服の着用が義務付けられる。
給料が良いのであるから、当然、したがうべし。

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ(おまえは鬼畜系サイトの管理人かー


[4850] Re: 無題
●となえさん

いまさらながら、描画アニメ拝見しました。
もう何作品もありますねぇ(゚゚;)?!
描いては消し、描いては消しで、しかもいろいろなポーズ

このリライト魔的な描画はまるで坂口尚さんのよう(^^;


[4851] Re: 無題
コメント、ありがとうございます。
今度は真面目に女性消防士を描いてみようかと…嘘です。
すいません。関係ないけど、自爆テロだかのときの報道で
炎上する車か家の前で思いっきりニコニコして男と抱き合
ってた不謹慎極まりない外国人女性に10点。

記事No. 削除キー