[4852] スイカに入ると危険です! by なむ さんへ返信

[4852] スイカに入ると危険です!

スイカに入ると危険です! by なむ ( PaintBBS )
いや、何気なくこの光景が目に浮かんだので。
意味は有りません。
勢いだけで描きました。描けました、かも?(笑)

[4854] Re: スイカに入ると危険です!
そうそう、夏はついうっかりスイカに入って
しまうのです。
それにしてもお嬢さん、なんとダイタンなアングル!!

[4856] Re: スイカに入ると危険です!
スイカの恨み教えて ほスイカァ〜!!
(某原作石ノ森章太郎氏の特撮より)

に、しても…
Painter7.1に投資してもこんな風にえがけないのだにょ
(;´Д`)。


[4858] Re: スイカに入ると危険です!
>なむさん
うちのお絵描き掲示板にもお絵描きどうもでした。
さわやかな麦藁帽子の女の子とこの元気娘と...
絵柄のバリエーションが多くて憧れてしまいます。
いつの間にかお絵描き掲示板設置されてたんですね。
そのうちお邪魔しようかな。

[4859] Re: スイカに入ると危険です!
何かのCMで、スイカ割りのスイカの正体が実は鶴瓶だったというのがありますが・・・

[4861] Re: スイカに入ると危険です!
>かびちゅうさん
うん、こんな恥ずかしいアングル、初めて(笑)
かびちゅうさんもスイカフェードイン派でしたか。
>さとぴあさん
うーん、…ポワトリン?…トトメス?
わかった!快傑ズバットだっ!(<絶対違う)。
鉛筆&バケツツールでGO!でも、手間は同じだったり。
>原沢さん
男性が描けないというコンプレックスが…(^◇^;)
掲示板、遊びに来てくださいませ。
>楚星さん
あぁ、鶴瓶さんも同士のひとり(<違う)

[4897] Re: スイカに入ると危険です!
>>さとぴあさん
>うーん、…ポワトリン?…トトメス?

シュシュトリアンのビデオ未収録話
貴重なエアチェックものです♪
が、ビデオテープが絡まるのが怖くて
なかなか再生できません(笑)
10年前ですし。>録画


記事No. 削除キー