[4890] こんにちは〜 by 中井 霞 さんへ返信

[4890] こんにちは〜

こんにちは〜 by 中井 霞 ( PaintBBS )
お言葉に甘えてこちらにもお邪魔いたします〜。

夏っぽいものを描きたかったんですが
よくわからなくなってしまいました。
悩みながら描いたのでアニメーションが汚いです(^^;;;


[4892] Re: こんにちは〜
絵からやさしさがかんじられますねv
描画途中の花の描き方。
帽子のリボン?など、描画過程が興味深かったですね…
最後の枠線も効果的。

涼しげな絵をどうもありがとうございましたv

大感謝v


[4906] Re: こんにちは〜
美人の周りには涼しい風が吹くっていいますよね〜
ソヨソヨソヨ〜。 あぁv

[4963] Re: こんにちは〜
は、初めまして周子といいます。恐れ多くもコメントさせていただきます(照)
・・・いやはや綺麗なお方ですねーv
それに凄く丁寧に描かれていて、思わず見とれてしまいました。
ほんわかした感じが凄く綺麗で・・
私にはこんな美人さん、100回生まれ変わっても描けません(あたりまえ)

記事No. 削除キー