[4891] お久し振りですっ!!! by 寛和(元四聖天 さんへ返信

[4891] お久し振りですっ!!!

お久し振りですっ!!! by 寛和(元四聖天
なんか、かなりお久し振りで誰も私なんか知らないと思われます;
そして、またまた汚い絵を汚い手を使って載せてしまいました;; 
お目汚しすみません!!!
また、(ヘボ)HPがやっと出来ました;;
差し支えが無かったら覗いてくださいね〜;;
お絵描き掲示板に描いてくれちゃったりするととっても嬉しいです★(ぉぃ
でわ、また!!!

[4893] Re: お久し振りですっ!!!
どうも〜♪
お絵かきしに伺いますね〜(^_-)-☆

[4896] Re: お久し振りですっ!!!
早レスありがとうでした!!(驚/喜
描いてくださるのですか!!
かなり嬉しいです! なんか、色々忙しかったですがこれからはチョクチョク来るんで宜しくです★(ぉぃ

[4900] Re: お久し振りですっ!!!
>チョクチョク来るんで宜しくです★(ぉぃ

どっか〜ん!といらしてくださいませ♪


[4907] Re: お久し振りですっ!!!
お久しぶりです!
「はぃな〜」フワフワのメルディー、カワイイー!!
個人的にはチャットが好きなのですが、メルディー萌えー!(コワっ

[4911] Re: お久し振りですっ!!!
おーーーーーーー!!
お〜〜〜〜〜〜〜〜!
おーーーーー(強制退場

(強制入場)
素晴らしいです…どうやったら描けるんですか…(TεT)
あとはじめまして,よろしくです★


[4961] Re: お久し振りですっ!!!
お久しぶりなのですが・・・ッ!!
多分私なんかのことはおぼえていないと思います(悲)

メルディめちゃくちゃかわいいです〜vv主線水彩ですか?凄いです!HPの方もお邪魔させていただきますv(やめれ)


記事No. 削除キー