[4919] 暑中お見舞い申し上げます by なむ さんへ返信

[4919] 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます by なむ ( PaintBBS )
焼酎お見舞いなどどいう背筋が凍りつくシャレは如何なものかと、途中、昼食を食べながら投稿を躊躇していましたが、「ポチッとな」させてもらいました(汗)。

[4922] Re: 暑中お見舞い申し上げます
昼間の飲酒ってきくんですよねー
ところで、女の子はやはり小中学生?
ヒュウウウウウ・・・・・・(寒)

[4926] Re: 暑中お見舞い申し上げます
なむさん
最近主線の色、部分部分で変更されていますね?
逆加算か、逆マスクかどちらかですよね?

ここまで来てしまうと、日本固有の16色CG文化=PC-9801
だった16色CG職人の世界の発展的な完成型ですねぇ。

酒瓶が先で、それから腕をというあたりも
確かに絵として考えてみれば、あそうか…な部類かもしれませんが、描画アニメをみつつ、やられたーというか、やってますなーというか。
背景の草の描き方も面白いですねv


[4927] Re: 暑中お見舞い申し上げます
お酒の銘柄は、男‥‥男前?
着物の繊細な描線とか、柱の影とか、実に細やかで
魅力に溢れてますねー。

[4929] Re: 暑中お見舞い申し上げます
>楚星さん
楚星さ〜ん、そんなことショ(ッ)チュウ言ってるのぉ〜?
・・・グォーーーーーーーォ(ブリザード)
閑話休題。
「小中学生?」ですが、未成年でこれは犯罪になるので、
実はこれは「女装した童顔の成人男性」です(<おいっ)
>さとぴあさん
この頃、逆マスクを使って主線を抑えてます。
そろそろ、ワンパターンから脱出したいなあ。
酒瓶ですが、右手首が脱臼してます。人間業じゃありません(笑)
描いてから気がつきました(爆)
>となえさん
え〜、最初は「美少年」という日本酒を抱かせる予定だったのです。
でも、腕にラベルが隠されてしまうアクシデントが(笑)。
真実は腕の彼方へ・・・

記事No. 削除キー