[4942] 蟹娘再び by 原沢光平 さんへ返信

[4942] 蟹娘再び

蟹娘再び by 原沢光平 ( PaintBBS )
お約束の後ろ姿です。
疲れた....
前の絵とつじつまが合わなければご勘弁を。



[4943] Re: 蟹娘再び
描画時間がぞろ目になっている(笑)

[4944] Re: 蟹娘再び
さりげなく入道雲がカニですね(^^)

[4948] Re: 蟹娘再び
背中の模様がヘイケガニ・・・(^^;)
う〜ん、ガードが堅そうだ。くそ〜(<?)

[4952] Re: 蟹娘再び
リクエストお応え頂き、ありがとうございます。またもや
隠しアイテムな絵。……背中にナンちゃんがいる……。

[4959] Re: 蟹娘再び
仮面ライダー アギト
を思い出しました。

人間ならざるもの蟹人間
人類との共存はあり得るか?

失礼いたしました
m(_ _)m


[4973] Re: 蟹娘再び
気軽に手を出すと痛い目にあうわよっ
みたいな背中・・・。
美女は背中でも語れるのですねっ

[4988] Re: 蟹娘再び
みなさん、コメントどうもです。
あちこちに蟹をちりばめて遊んでみました。
予告した仮面ライダーシザースのサバイブ体(勝手にデザイン)も
自分の絵板に描いておきました。頭部だけですが。
こちらも蟹づくしです。

記事No. 削除キー