[4955] 無題 by うにろう さんへ返信

[4955] 無題

無題 by うにろう ( PaintBBS )
こんにちは。覚えておいででしょうか。
久しぶりのお絵描きだったのに、途中でちからつきてしまいました。
光の当たり具合はグラビアアイドルを参考にしてみました。写真見ながら絵を描いたのって初めてだったりしますが、難しいですね。

[4957] Re: 無題
おひさしぶりです。

絵柄で、あ、来てくださったのね♪
と思ったらまちがいなく
うにろうさんでしたので、私の疎い鑑定眼(ぉい
もあるていどは正しいようです。(ぉぃぉぃ

写真を参考にされたのは、はじめてですか…
身近にモデルになってくれる方
老若男女を問わず
がいてくだされば、かなり絵を描く上でと思っている昨今ですが、私は、わりと、レコード(アナログ盤とか)ジャケットや中に入っている写真集。通販カタログ、そのほか、雑誌。
モノクロ、カラー問わず、参考にしてますね…

にしても
みなさん、すごいですね。
うん。

水着祭りですかね?


[4970] Re: 無題
♪よせて〜〜あげて〜〜〜〜ボインッ。

はっ 失礼っっ。
棒倒し、よくやりましたv今でもやります。


[4975] Re: 無題
その「グラビアアイドル」の人は寄せてもあげてもいないらしいのです・・・すげ〜・・・

[4977] Re: 無題
こんにちは、おひさしぶりです。
ここ数日、ちょっとだけ過ごし易い感じの陽気(それでも
暑いことは暑いですが)、もう夏もあとちょっとかーって
感じで少しだけ淋しい予感…謳歌な刹那は何時まで?
水着まつり、あとちょっと続きますように。
あ、絵のコメントを…。眼の位置を細かく改変されてます
ね。完成型が一番いい!(癒しババア風に)
また茄子さん見たいです…出来たらまた水着で(しつこい
なあ)…。

[4985] Re: 無題
お久しぶりです。
グラビアだけあって、肉のだぶつき感がリアルですね。
すごいボリュームですが、ウエストラインはわざと隠しているのでしょうか。

記事No. 削除キー