[4966] 無題 by レインコート さんへ返信

[4966] 無題

無題 by レインコート
みんなに嫌がらせ(?)で砂漠を描いていたらいつの間にか
海になっていました・・・・。だから、中途半端なことに・・・。
暑苦しくてだれもコメくれない?!
時間をかけた分、個人的には好きなんですけどね。

[4967] Re: 無題
コッッッコンテニューがない!??

[4974] Re: 無題
アッッッ、アニメーションもない??!!
レインコートさんの絵できていく過程も楽しいのに・・・

[4978] Re: 無題
ANIMATIONは最初から消してました。へけっ.v
楽しみにしてもらっていたなんてなんと嬉しや。

[4980] Re: 無題
私も描画アニメ観たかった派です。
海岸を舞台に繰り広げられる決闘!
という感じでしょうか?

[4996] Re: 無題
機械仕掛けの太陽がポイント高いです。海面に漂う頭蓋骨も無気味で良いです。辺境の惑星でバウンティハンターで
とSF要素満載♪ですね。

記事No. 削除キー